『ときめぐりの祭り』 第二弾 に行ってきました!

死血化のイベントの件もあって、しっかりとガイドのセリフを読みながら行ってきました♪


※一応ネタばれ注意ですよー※



あの白いユニットはオラクルという名でしたね。
__ 1 (2)


いい子だと思ってたのに....!

白凛竜に食われるところだった!!Σ(`□´/)/


そうなるとこの人も怪しい!
__



うーむ...
誰も信用できないなw


でもヴィルダーさんのファーストネームはボディであってほしい☆

「俺の名前はボディ・ヴィルダー 」 なんて(●/ω\●)テヘペロ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・




えぇっと、そういえば

オラクルさん無事ドロップしました。

__ 2


一発で。しかも2体同時に。


__ 3



そんなに嬉しくないよー

くろろ君の時にこのドロップ運欲しかったよー



でも、というダブル属性は初ですよね☆
ダンジョンも楽しかったし、よしとしましょう♪

使い勝手は・・・  分かりません!



そしてラストにまた意味深な一言。
__ 3 (2)


この子に乞うご期待!!