JASON社の今春の一大事業に
オラクルさんたちもお手伝い♪

さっそくジェット丸に乗りこむオラクル隊☆
IMG_2844

耳に釣り針が刺さったジェット船長を横目に
せっせと漁をするオラクルさん☆

IMG_2845

リュウグウノタツと対峙するオラクルさん☆

IMG_2847

難なくクリア♪

果たしてオラクルさんの目的とは・・・



IMG_3001

そう、です!(`・ω・´)

ミス・アンバーをだしぬいて宝を総取りしようとするが・・・
IMG_3003

そして罠にはまるオラクルさん☆

この強制移動のダンジョン、
オラクルさんがドロップするダンジョンとちょっと似てる♪(*´ェ`*)


IMG_3004

でもクリア♪(´∀`*)

金を基調にした背景とオラクルさんが妙に合うような・・・♪




そんなこんなで、今開催中のJASON社クエストは
とりあえずクリアしました(・∀・)

でもレドさんがまだ落ちずw

それと、四月の愚者でクインテットさんたちが
ドロップするそうなんですが、
まだ1人も落ちません・・・(´・ω・`)

前回早々にGETをあきらめ、
1人も持っていないわたしからしたら
今回にかけているのですが・・・

そゆことなので、
クインテットさん5人
 &
レドさん
の合計6名のドロップを頑張ります‼