めずらしい日。
それは、
オラクルさんをリーダーにしている方を3人も見た日!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろん旅に行ってきました♪


まずは、オラクルさんと湾岸警備へ!
オラクルパでの船出は2回目だったかもしれません。
まだ行ってないダンジョンに行くようにはしているのですが・・・

IMG_1777IMG_1779

まるでオラクルさんが侵略しているかのようなw



次は、VSイザナギさん!

IMG_1789

オラクルさんがイザナギさんを餌とするのか、
はたまた、イザナギさんがオラクルさんを料理してしまうのか・・・

SSをミスってしまったのですが、
この後、パネル整理に夢中になりすぎて、
油断して負けました(゚∀゚)笑

3回目は見かけた瞬間に更新ボタンを押してしまい、
さようなら・・・(´;ω;`)
またいつか・・・・


クラス&属性しばりの光杖の回はオラクルパなので
よろしくです(´∀`*)